
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近、携帯ゲーム機が無性に欲しくてたまりません。
ニンテンドー3DSはピンクが出てから衝動買いしそうなんですが、
ほとんど使ってないDSLiteが手元にあるので我慢我慢…。
PS VITAのピンクが出るまで耐え抜こうと決意しているものの、
どこまで耐えられるか自分に自信がありません。

とはいっても、やりたいゲームが決まってるわけじゃないんだよなぁ。
買ったら買ったで満足しちゃって、また放置かも?
いやー、でも欲しいー!

・  ・  ・

続きから、頂いたメッセージへの返信です。
(10月末までに頂いた分です)

長らくお返事ができておらず、
せっかく温かいメッセージを下さった皆様に申し訳ないです。
返信ご不要の方も、本当にありがとうございました!
皆様からのメッセージを拝見していて、改めて、
読んで下さる方のお陰で最後まで物語を書き上げることができたんだな〜と
実感しています。




続きを読む >>

こんにちは!
「道果て」完結してから約一か月、たくさんのメッセージをありがとうございました。

なにかいい企画ありますかね?と超他力本願で皆様に伺ったところ、
最終章の前後、特にその後のエピソードを…というお声を、ありがたいことに
たくさん頂きましたので(本当にありがとうございます!)、
手元のあれこれが落ち着きましたら、番外編も書いてみたいなと思います。
私個人が普段あんまり人様の番外編を読まないタイプなので、
自分もたぶん書かないだろうな〜と漠然と考えていたのですが…。
絶対書くぞ―、とあっさり考えを撤回してしまうほど、
皆様からのメッセージがありがたかったです(TT)
他にも、登場人物たちに(裏話を含めた)質問を寄せて頂く企画もご提案頂きまして、
面白そう〜(私が)というわけで、ぜひやらせて頂ければなと思っています。

といっても、しばらくは原稿も普段の仕事もわたわたしそうな感じなので、
ゆっくりまったりしながら、そのうちまた動き出したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。 

続きから、頂いたメッセージの返信を。
勝手ながら、今回は10/3までに頂いたメッセージにお返事させて頂いています。
返信ご不要の方も、どうもありがとうございました!
大切に大切に読ませていただきました。

ひっさしぶりにサイトの改装をしました〜。
前のデザインが使いやすかったので長らくそのままにしていましたが、
(更新履歴が正しければ)三年近くも同じデザインだったんですね。

今回も素材サイトさまの写真とテンプレート使わせて頂いています。
シンプルなのが好きな性分なので、どんどんシンプルになってるような(笑)

また、novelのページに短編小説を二作もってきました。
新しい作品ではなく、もともとetcページに掲載していたものです。
(今も引き続き掲載されていますが)

企画でリクエスト頂いた作品だったので別掲載にしていたのですが、
作品数を水増ししたいせっかくなので多くの方に読んでもらえたらと、
通常のnovelページにも持ってきた次第です。
どういう企画だったのかはetcページから見て頂ければと!

ちなみに同じ企画ページに「エンドレス・ティータイム」の続編的短編も
一緒に掲載しています。こちらはそのままにしてあります。
もしご存じない方で興味お持ち下さった方がいらっしゃれば、
どうぞ覗いてみてくださいね〜。

「道果て」最終章を更新してから一日経って、
非常にたくさんの方からお祝いのメッセージを頂いています。

本当にありがとうございます!

「道果て」を書いてきて良かったなと心から感じています。
好きで書いている小説を読んで下さる方がいて、
そうした方々が祝福して下さったり、逆にお礼を言って下さったり…。
こんな幸せな経験をできることって滅多にないですよね、絶対。
私は本当に本当に恵まれています。

週が明けた月曜日、早速仕事に忙殺されてしまtって、
すぐにはお返事できそうにないのですが、
近々また改めてお礼をお伝えさせて頂きます!

それでは、お休みなさい。

おおおおお終わったああ!!

というわけで、「道果て」最終章アップです。
サイト開設当初から、実に五年以上にもわたって続けてきた拙作ですが、
皆さまのお陰で完結までこぎ着けることができました。
本当にありがとうございました。

書き始めた頃に思い描いていた通りのエンディングになりました。
このシーンを、この瞬間を書きたくて始めたような作品でした。

ユーナの迎えた結末には、皆さま賛否両論あるかと思いますが、
どうか、どうか、ほんの少しでも楽しかったと思って頂けますように。
それだけを願っております。

なんだか、書き終わってお伝えしたいことは、
だいたい全部作品中のあとがきに書いちゃいましたので、こちらではこの辺で。

せっかくなので、そのうち完結祝いになにか企画をしてみたいなと思っています。
どんな企画がいいものやら、思い浮かばないのですが…。
もしよければ、メッセージなどで「こんな企画どう?」みたいに、
お知恵を貸して頂ければ嬉しいです。

ではでは。

---------------------------------------------
*追記(21:30)
どうやらメールフォームがきちんと作動していなかったようです。
もしそれまでにメッセージを送って方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、今一度試して頂けると大変嬉しいです。
本当に申し訳ございません!

お知らせくださった方、どうもありがとうございました。

こんにちは〜。
本日は、頂いたメッセージに返信を、と思い参上しました。

というか、あれ、6月から返信していない…?
いや、それからまた1回返信したはずなのに?
できてなかったってこと? どういうこと? え?
なにかの間違いだと思いたい…けど、どう見ても返信してないですよね。
ええええええ。

す、すみません…。


「道果て」八十五章更新しました。
一か月以上間が空いてしまい、申し訳ありません。

大きな台風が去り、今日は一日涼しかったですね。
今回の台風、日本列島にかなりの爪痕を残していきましたが…。
皆さまご無事でしたでしょうか?

それにしても、今年は「ご無事でしたか?」と伺う場面が多すぎる(泣)
もっと心がほっこりするニュースがたくさん起こってくれればいいのに。
皆の心と体を癒してくれるような。

さーてー。
道果ても残すところはあと一章(の予定)ですし、改めて気合い入れ直したいところです。
本当は最初から読み直してみて、話の矛盾の潰しこみやテンポの調整とかしたいんですけども…。む、無理だ。このまま突っ走るしかない。

というわけで、お読み下さっている皆様も、一緒に突っ走って頂けると嬉しいです。

明日は頂いているコメントに返信差し上げたいと思っております!
ではでは。

この三連休で小説アップできたらな〜と思っていましたが、
ダメでした…。すみません。

今日一日頭痛がひどかったので、もう寝ることにします。ううう。
もうストックが完全に切れている状態なので、
一章分が書けたらアップ、という感じになってしまいそうです。

多分、「道果て」はあと2章か3章で完結のはず。
あと一息だ〜、えいえいおー!(自分に渇)

こんばんは〜。
またもや一か月もの間が空いてしまいました。

今週末は三連休ですし、サイトの小説も書き進められればいいな。
書籍版の原稿も、相変わらず取り組み中です。
大事な巻なので、私も担当さんも納得いくまで頑張ろうと必死にやってます。
なので…4巻出たら買ってね(販促)

それ以外のところでは、会社の仕事がバタバタしてます。
先日部署の異動があったのですが、なにもかもがガラッと変わったため、
ついていくのに精一杯で…。いや〜、キツい。
前がまったりしすぎていたんだなと痛感しています。
早く休みが来てほしいー!

そうそう、最近あちこちで見かけて気になっていたザ・インタビューズに登録してみました!
完全匿名でユーザーにインタビュー(質問)をしたり答えたり、というユニークなSNSだそうです。
もし良かったら、構ってやって下さいませ。
なんか…誰からも質問こない気がしてちょっと怖いけど。

ではでは、またこの連休中にサイトに参上できればと思っています。
おやすみなさい!

(小説更新のお知らせは一つ下のエントリーです)

こんばんは。
本日二度目の投稿ですが、今回は『少女小説家のネタ帳』企画について。
6/9のブログでお知らせしたこの企画、
主催者のお一人神尾さんからその後の状況についてお知らせいただきました。

まろん様の『この小説がすごい!』と合わせた文学フリマでの売上から、
134,030円を義捐金として赤十字に振り込んで下さったそうです。

また、来週の夏コミ(コミックマーケット80)にも、
『少女小説家のネタ帳』を委託されるようです。

2日目 8/13(土)
スペース◆西1ホール れ−45b
サークル名◆「じゃこてん。」
代表者◆文月ナナさん

3日目 8/14(日)
スペース◆東 へー37
サークル名◆「りんごのくに」
代表者◆紅玉いづきさん

ご興味がおありの方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
詳しくは、神尾アルミさんのブログをご覧ください。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM