
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。

今日は、販促にやってまいりました。
すみません。

「道果ての向こうの光」が、この度電子書籍化して頂けることになりました!
予めご連絡は頂いていたものの、いつ、どこの会社様からかは分からなかったのですが。
とりあえずぐぐってみましたところ(笑)、
今は下記のサイト様から(有料ですが)ダウンロードできるようです!

honto電子書籍ストア

BOOKSV

これはあれですよ!
本だと置き場に困るとか、外に持っていきづらいとか、そういう理由で敬遠していた方。
スマートフォンにも落DLできるようなので、ちょうどいいと思うのです。

というわけで、もし興味を持って下さる方がいらっしゃれば、
どうぞよろしくお願いいたします。

また他に対象サイトがあるようでしたら、書籍化ブログの方にまとめようと思います。
ではでは、お目汚し失礼いたしました。

こんにちはー。
昨日のお話になってしまいますが、魔女問答の続き更新しました!
魔女と兄弟しか登場していない短めの更新ですが…。
続きは、もうちょっと人物も増えて賑やかになるかなと思います。

最近、少女小説やら少女漫画にハマり気味です。
この胸のときめき…!長らく忘れていたかもしれない。
うちの「魔女問答」ではちょっとときめけないですからね…。
これからときめけるようなお話になればいいんですけども。
頑張って、少しでも面白いものが書きたいです。

メッセージ下さった皆様、ありがとうございます。
疲れた時などにメールチェックして、皆様からのメッセージを発見すると、
ぐぐんとテンションが上がります!
また、検索サイトへの投票もありがとうございます。
わざわざお時間割いてメッセージを書いて下さったり、投票して下さったり。
皆様の優しさが身にしみます(涙)

頂いたメッセージへのお返事は、また週末あたりにさせていただきますね。

それでは、また!

どうもお久しぶりです。
すっかり秋めいてきましたね〜。
夏の間は一度も顔を出さず過ぎてしまいました…(汗)

とはいえ、日中はまだまだ暑い!
ちょっと外で動くとすぐに汗が噴き出してきちゃいます。
暑いのも嫌だけど、でも、寒いのもいやだな。
秋が長く続いてくれるといいです。

「魔女問答」更新しました!
今回からお兄さんが出張ってくる予定です。
オーレリー頑張れ。
私も頑張って続きを書かなくちゃなぁ。

「道果て」の番外編も、書きたいなとは思っているのですが、
いかんせん書籍版がまだ完結していないので、
どうにも「その後」の物語が浮かんでこなくて…。
サイトに来て下さっている方々にはあまり関係のないことなのに、すみません。
まだユーナが王宮でシェリアとして過ごしていた時の小話とか、
ブログででも書ければいいなと思っています。

書籍版も、読んで下さっている方には、続きが出ずに申し訳ありません。
打ち切られたわけではなく、刊行の予定があるのは従来の通りです。
でも、もうしばらく先になるのかな…。色々難しいようで。

ではでは!

こんにちは。
「魔女問答」更新しました!
この章は、これでおしまいです。
当初考えていたより更新に時間がかかってしまいました。

え?
なんか中途半端なところで終わってるって?
いえいえそんなことありません!

え?
なんか出来の悪い推理小説気どりっぽいって?
いえいえそんなことありません!

オーレリーのお兄さんは、アシュートに似てしまうと以前書きましたが、
よく見返してみると「ホーテンダリア」のセシルでした。
常識人っぽいキャラを書くと同じような人種になってしまうようです。。。

ではでは、お休みなさい。
実はちょっと酔っ払っています。
たまにはこんな日記も許して下さいね(^3^)

どうもこんにちは。
魔女問答、更新しました〜!

今回の章はちょっと長くなってしまってるなぁ。
あと2話くらい…かな?まだ書き終わってないから分からないけど。
この章から登場しているお兄ちゃんは、
アシュート(道果て)と被らないように気をつけつつ書いています…。
気を抜くと同じキャラになってしまう。

最近はあいかわらず不安定な気候が続いていますね。
今日は気持ちいいほどのお天気です!

ではでは、残りもなるべく早めにお届けできるよう頑張ります。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいのですが。

皆様、こんにちは。
G.Wいかがお過ごしでしょうか??
今日、東京はやっと気持ちのいい晴天に恵まれました。
最近変な天気が続いてましたよね…。

今日は小説ではなく、海外旅行の日記をまとめたブログのお知らせを。
去年の6月にフランス一人旅に行って来たんですが、
その時の模様を、これまでずっと、ちまちまと書きためていたんです。
途中で放置していたんですが、このG.Wにようやく書き終えました…。

写真もたくさん載せているので、もし良ければ覗いてみてくださいね!
南フランス、本当に最高でしたよ〜。
あと、お世話になった宿も最高でした!

この旅の感動を皆さんと少しでも分かち合えたら嬉しいです。

ブログは こちら から。

ちなみに、カテゴリから選んで頂ければ、
他イギリスとトルコに行った時の旅日記もありますので、どうぞよろしくです。

「魔女問答」更新しました〜!
短編連作なので、この章はあまり間を空けずにサクサク更新したいです。
頑張ろう…私のことだからかなり怪しいけど。

前回の更新でコメント下さった方々、どうもありがとうございました!
「道果て」が完結してから全然更新していないサイトでしたので、
まだ見にきて下さる方がいるのかなぁ…とドキドキしていましたが。
頂いたコメント、どれもとても嬉しかったです!

ちなみに、G.W.真っ只中ですね〜。
私は火曜水曜と仕事です…。ううう。やる気が全然でません。
でも、皆さんお休みで電車ガラガラなのかなと思いきや、
いつもと同じように混んでいたのに驚きました。
座れると思ったのに全然だめだった!
辛いのは皆一緒かぁ〜。明日も一日頑張りましょうっ。

*下の記事に、同日付で頂いたメッセージへの返信をしています。
よろしければ、ご確認をお願いいたします。


久しぶりに、サイトを更新することができました。
「魔女問答」を単発の短編から連載物へ変更すると宣言してから早数か月。。。
いやホント、なんかすみません(汗)

ちょこちょこと書きためていたものが、ようやくそれなりの分量になったので、
アップできることになりました。
続きもあまり間を空けずにアップしていきたいです。
よろしくお願いします。

どうもお久しぶりです。
前回の日記が新年…そして今回が、4月の新年度…。
ひいい、この日記無精、どうにも申し訳ないです。

なんだか、やりたいことは山のように思い浮かぶのですが、
行動力の無さと時間配分のヘタクソさから、全然こなせていないです(汗)
1月からこれまでなにやってたの?と問われても、
全然大したことをやっていなくて答えに詰まってしまう自分…。
なんて情けない。

誰にも聞かれてませんが振り返ってみますと、
・職場環境がまた変わった⇒最近やっと馴染んできたかも
・一人暮らししたくてネットで物件見まくってた⇒ネサフ止まり
・原稿をのろのろと進めていた⇒現在も改稿の真っ最中(一区切り?)
・健康管理とか考えてなかった⇒数年ぶりに40度近く熱出てダウンした
・外国の方とメール交換始めた⇒最近返信してない
・ライフログを取ろうと思い立った⇒環境を整えて満足した
・部屋の大掃除してみた⇒表面だけ綺麗になった
・「遊ぼうね」口約束が溜まっていた⇒一気に友達と遊びまくって疲れた

どんどん自分のダメっぷりが露わになってくるなぁ…。

そして自分のダメさを象徴するもう一つ、
頂いたメッセージの返信が遅れに遅れていた件ですが、
この下で返信をさせていただいています。
去年の11月から、「返信要」でメッセージを下さっていた方へ。

今更になってしまい、本当に申し訳ありません。
コメントはほぼ毎日確認させて頂いていますが、
今回返信をしようと全て読み返させて頂き、
サイトに足を運んで下さる方のいるありがたさを改めて噛みしめました。

大変恐縮ですが、数通メッセージ欄が空欄になってしまっているものがありまして、
もし「返信要だったのに返信がない」という方がいらっしゃいましたら、
ご一報頂ければ助かります。
故意に返信をしていないメッセージは一通もありませんので…!

返信ご不要の方も、どうもありがとうございました。
全て嬉しく拝見させて頂きました!

皆様、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。…ほんっとうに今更ではありますが;
最近また地震が多くて落ち着きませんが、管理人は相変わらずでございます。
皆様もお変わりありませんでしょうか?

相変わらずとは言うものの、秋口から職場環境が変わったこともあり、
サイトの方に顔を出す余力のない日々が続いていました。
サイト、と言いますか、小説を書くこと自体全然できてなかったです…。
なんだろう、気持ちに余裕がないと、ファンタジックなことは
何も考えつかないものなんですね(苦笑)

最近どうにか気持ちを立て直し、また書きたいなと思い始めたところです。
もう少しでまた職場環境がガラリと変わりそうで戦慄していますが、
ゆっくりペースはそのままに、少しずつサイト更新もしていきたいと思います。

手始めに、まずは「魔女問答」を短編から連載物にして、
きちんと完結させたいなと考えています。
というわけで、こっそりと小説トップページに目次を加えてみました。
本編をいつ更新できるかはまだ分からない状況なのですが(汗)

「道果て」の番外編や企画については、もう少しお時間頂きたく…。
書籍版4巻についても、担当さんに無理を言って待って頂いている状況です。
軽いタッチの文章書きつつ感覚を取り戻していきたいな〜。
そんなこと言ってる場合じゃないんですけども(^^;

いやしかし、目次ページ作ると色々モチベーション上がりますね!
頑張るぞう!

というわけで、今年も引き続きよろしくお願いいたします。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM