一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。

あ〜、またやってしまいました…。
別名義で運営(更新停止でしたが)していたmidiサイト、
お金を振り込み忘れてサイトごと消えてしまいました。
完全消失はこれで2回目…ブックマークして下さっていた方には大変申し訳ないです。

今回は、このLiberaのサイトと同スペース内でアップロードし直しました。
FINAL STAGE / みち / midi素材サイト
http://libera.nobody.jp/fs/index.html

これで、Liberaが消えるその日まで、midiサイトも決して消えることないはず。
ちなみに、Liberaのスペースお借りしている忍者ツールズさんとは、
契約を自動更新にしているので、そうそう消えてしまうことはありません…。

三回目がないよう、肝に銘じておきます。

小説と関係のないブログで失礼いたしました。

  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは。お元気ですか?
お久し振りです。

「FINAL STAGE」ちょくちょく聞きに行っているので、
このサイトと同スペース内にアップしてくださって、
便利になりました。
いつだったかアクセスできなかったのは消えてしまったからだったのですね…。

そういえば、「小説になろう」の異世界出戻り奮闘記、最新のものまで読了致しました!
これまた良いお話な上に、登場人物皆好みで、
道果てが完結した今、
連載物で一番楽しみにしております。

寒い日が続いておりますので、お身体を大切になさってください。
それでは。
  • 鈴蘭
  • 2014/11/24 20:01
こんにちは。お久し振りです。鈴蘭です。

2015年5月頃にとうとう『道果ての向こうの光』、
最終巻発売予定とのことで、
おめでとうございます!!

2008年2月の発売以来、7年目で終止符を打たれると知り、
高揚した気分のまま書き込んでしまいました。

近頃、レガロシリーズの新刊発売が激減していたので、
正直最終巻が発売されないまま休刊してしまうのかな、と
危ぶんでいたのですが、発売の予定があるようで
安心致しました。

レガロシリーズでも数少ない、1巻発売前から読んでいた作品なので、とても楽しみにしております。

アスカさんのお加減はいかがでしょうか?
4月は多忙を極める月ですので、どうかご自愛ください。

道果てファン待望の最終巻、期待しておりますので、
お忙しいと思いますが、頑張り過ぎずに頑張って下さい!

それでは!

PS. 『異世界出戻り奮闘記』も愛読しておりますヾ(。`ω´。)ノ
  • 鈴蘭
  • 2015/04/02 11:32
鈴蘭様

こんにちは、大変ご無沙汰しております。
コメント頂きまして、本当に本当にありがとうございました!

長らくこちらのサイトも放置状態になってしまい、
自分の不甲斐なさをほとほと実感している今日この頃です…。
再び渇を入れて、活動再開したいと思っています。

実は、恥ずかしながら、久方振りにこのブログを覗いてみたのですが、
まさかその日に鈴蘭様からコメントを頂戴しているとは!

前回頂いたコメントにさえ返信差しあげていない状況でしたのに、
鈴蘭様の優しさには、心から感謝しております。

「道果て」最終巻、私ももはや出せないままかと思っていました(汗
編集さんは「きっと最終巻出しましょう!」といつも声をかけて下さっていたのですが、
よもや本当に出して頂けることになるなんて、
ほとほと私は人と環境に恵まれているなぁと思っております。

「異世界出戻り」もお読みくださりありがとうございました!
こちらもweb版の更新が滞っていますが(ひぃ〜)、必ず完結させたいと思っております。
書籍版も恐らく続きを出して頂けそうですし、どちらも頑張りたいです。

このサイトを今も見てくださっている方がいるのだと、改めて力づけられました。
なるべく早くサイトのほうの更新もできるように頑張ります。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!
  • アスカ(管理人)
  • 2015/04/02 22:43
時が過ぎるのは早い…(遠い目)
こんにちは。鈴蘭です。

書き込んだその日にアスカさんがコメントをご覧になって、
しかもその日中にご返信いただいていたなんて…!!!
運命感じました!(笑)

実はかなりの頻度でサイトやブログの方は拝見させていただいておりますよ。
アスカさんの『異世界出戻り奮闘記』のおかげで、
もっぱら最近は「小説家になろう」さんの色々な作品を
読みまくっておりますが。
『異世界出戻り奮闘記』もブクマしてあります。

そういえば、5月に発売予定とのことでしたが、
レガロシリーズの方で情報がなかなか上がらないので、
もしや、6・7月に延期ですかね?と
のんびり気長に情報待機しております。

書籍版はサイト版と展開が異なっていたので、
きっと大変でいらっしゃるのでしょう…。
個人的には、アシュートがシェリアがいない間どうしてたか、
とかを妄s…(ごほんげふん)想像して楽しんでいます。

台風が過ぎて、雲を一掃した青空を眺めつつ。
それでは!
  • 鈴蘭
  • 2015/05/14 16:35





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM