一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。

毎日毎日暑いですね…。
日中外に出ることが多いので、本当にツラいです。
皆様も、熱中症にはお気を付け下さいね。

「異世界出戻り奮闘記」書籍版発売を控えまして、
特典ssキャンペーン参加書店様が新たに判明しましたので、
そのご報告にあがりました。
興味のない方には申し訳ありません汗。

4種類の特典ssのうち、「ノエルと偽者の私」がついて来る書店さんは、
下記リンク先にてご確認をよろしくお願い致します。
一覧に載っていない書店さんでもssがついて来ることはあるようです。
http://www.arianrose.jp/detail/demodori1_yandere1_stores.html

あと10日ほどで発売なんだなぁ〜。
本当にもうすぐですね。
発売に合わせて、本編の更新も頑張ろうと思いますので、
読んでくださっている方はどうぞ引き続きよろしくお願い致します。

そして、サイトで連載中の「魔女問答」も、
「出戻り」がどうにか落ち着きましたら必ず続きをアップしたいと思います。

それでは、また!

  • -
  • 19:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
 初めまして、shinobuと申します。

 日記の内容や小説とは関係ありませんが、
久しぶりにFINAL STAGE(凍結中)にアクセスしてみたら
ページが消滅していたので、ただの移転だと思いたく
urlを検索したら2009.01.28 の日記に辿りつきました。

 私は素材曲が好きで昔はネットサーフィンで
好きな曲探しをよくしたもので、あの時聴いた、
また聴きたいと思えるサイトが閉鎖してしまうのは
非常に悲しくもったいないことだと思います。
その中でFINAL STAGEもまた私のお気に入りのページ
でしたので閉鎖したことが残念でたまりません。

 運営自体はあくまで管理人が決めることであり、
外野がとやかく言う筋合いが無いことは理解して
おります。
しかし、筋違いは承知の上で申し上げます。
どうかFINAL STAGEの運営を再開していただけないでしょうか。
  • shinobu
  • 2014/10/04 05:11
shinobu様、コメントどうもありがとうございます。
個別にメールさせて頂きましたので、
もしよろしければご確認のほどよろしくお願い致します。

また、midiサイトのアドレスは改めてこのブログでもさせて頂く予定です。

ご連絡頂き、大変助かりました。
改めまして、ありがとうございました!
  • アスカ(管理人)
  • 2014/10/09 22:31





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM