一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こちらでは大変ご無沙汰しております。
全く更新できていませんでしたが、元気にやっております。

実はここ最近、小説になろう様で「異世界出戻り奮闘記」という作品を投稿していました。
最近、個人サイトよりもこうした投稿サイトが主流になりつつある中で、
一体投稿サイトってどんなものなのかしらという好奇心から、
ちょっとお邪魔してみようかなぁと思った次第でして…。

最初は、三ヶ月くらいで完結させてすぐにこちらに戻ってこようと思っていたのですが、
例のごとく伸び伸びになってしまい、あまりに完結できないので、
個人サイトと小説家になろう様を繋げてしまおうという運びになりました。

「魔女問答」が長らくほったらかしになっている中、申し訳ないです。
「異世界出戻り〜」も後半部に入ったところですので、
もし宜しければご一緒にお付き合い頂けると大変嬉しく思います。

なお、サイトにはひとまず10話分を掲載しておりますが、
小説家になろう様では40話ちょっとアップしています。
こちらも順次続きを上げていきたいです。

それでは、また近況などご報告しに顔を出したいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

  • -
  • 20:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
はじめまして!異世界出戻り奮闘記いつも楽しみにしております。こちらのサイトも以前からずっと読ませていただいてたのに同じ作者様だと全くもって気づきませんでした
!これからも寄らせて下さいませ。
  • ぽか
  • 2014/06/14 23:10
はじめまして。道果て大好きで書籍版も購入しましたし、サイト版も読ませていただきました。
魔女問答も続きを楽しみにしています。

異世界出戻り奮闘記はなろうさんでアスカさんが書かれていると分からずに読んでいたのですが、サイトに飛んでみてかなりビックリしました。
まさか道果ての作者さんと同じ方とは。

色々お忙しいと思いますが、気長に続きをお待ちしています。
あとMidiも好きです!
  • 合歓音子
  • 2014/06/16 20:48
はじめまして。
私も道果て大好きで、最後の方は泣いて泣いて〜。
出戻りも面白い!と思っていたのですが、まさか作者が同じ方だったとは、びっくりです!!
微力ながら応援しています!
  • かが
  • 2014/06/30 09:09
>ぽか様
コメントありがとうございます!
「出戻り」お読み頂いている上に、当サイトにも以前からお越し頂いていたとは!
とても嬉しく、また心強く思います。
引き続き頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

>合歓様
コメントありがとうございます!
「道果て」はサイト版・書籍版ともお付き頂いていたとのこと、本当にありがとうございます。
合歓様のような温かい読者様に支えられて完結できた作品だったと思っています(書籍版はまだ未完で恐縮ですが…)
「魔女問答」も、完結まで必ず続けたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
また、「出戻り」は、サイトの外の世界が怖くて笑、こっそり始めた作品でした。
こうして色んな方に読んで頂けて、私も作品も本当に幸せ者だと思っています。
うわあ、Midiまで聴いて頂いていたなんて!!!
もうずっとシンセも立ち上げていない状態ですが、非常に嬉しく思います。
改めまして、本当にありがとうございます。

>かが様
コメントありがとうございます!
「道果て」の頃からお付き合い頂いているとのことで、本当にありがとうございます。
縁あって、またこうして別の作品も読んで頂けていること、大変嬉しく思います。
なるべく早く「出戻り」完結できるよう頑張ります。よろしくお願い致します!
  • アスカ(管理人)
  • 2014/07/06 20:21





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM