一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。

「魔女問答」続き更新しました。
これで第四章はとりあえずお終いです。
予定よりも長くなってしまいましたが、とりあえず区切りがついて良かった〜。
あと三章分あってようやく折り返し地点という感じですが、
続く第五章は閑話的な短めのお話になる予定です。
オーレリーとユーベルがあれやこれやと…多分…。

今日は昔自分が書いた小説をちょっと読み返したりしていたんですが、
本人は恋愛小説のつもりでいても、全然ラブがない感じの話ばかりですね〜。
当時の私としては、単純にそういうのを書くのが恥ずかしかったんですかね。
今でもいちゃいちゃしたシーンは恥ずかしくてあまり書けませんけど…。

先日、15年ぶりにとあるご飯屋さんへ行ってきました。
子供の頃に両親に連れられてよく通っていたお店です。
めっちゃくちゃ久しぶりでしたが、店内は全然変わっていなくて、
本当に本当に懐かしかったです。
そして、子供の頃には分からなかったそのお店の美味しさをようやく理解できました。
15年前にもいらっしゃった店員さんが、今でも現役でいらっしゃって!
すごく嬉しかったなぁ〜。
また近いうちに行きたい。

  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久し振りです。お元気ですか?
近頃は日によりますが、暑くなってきましたね。

ちらちらと「アスカさんブログか小説更新しないかなーしないかなーまだかなー| 壁 |д・)」
と覗きにきていたのですが、
気付けば最終更新は去年の8月。
時間が経つのは早い…。
きっとお忙しいのでしょうね。

忙しさは一気にドーン!とくるものです。
私も去年の秋から今年の春まで忙殺されていたので、よく分かります。
アスカさんはいかがでしょうか?

のんびり気長に首をうんと長くして、アスカさんがお顔を覗かせるのをお待ちしております。

それでは!
  • 鈴蘭
  • 2014/05/20 00:39
鈴蘭様

こんにちは、いつもありがとうございます!
すみません、コメントに気づかず返信が大変遅くなってしまいました…。
また、サイトも放置気味になってしまい、本当に申し訳ないです。
そんな中でも気にかけて下さっている鈴蘭様には頭が上がりません。
とってもありがたく、また嬉しく思います。

「魔女問答」がちょっと行き詰ってしまって、別の作品を書き始めてしまいました。
せめてその作品をコンスタンスに更新して、早めに完結させたいと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します!
  • アスカ(管理人)
  • 2014/08/04 00:39
なろうで「魔女問答」が面白く、初めてこちらをのぞかせていただきます。
行き詰っていらっしゃいましたか・・・まあそういうこともありますよね。
小説を書くご苦悩というのを時々感じられる作者様も多いです。

ただ、他の作品を書き始めたそうですが、先生の作品で一番好きなので、できれば「魔女問答」ももちろんハッピーエンドで完結させていただきたいかな〜なんて勝手なことを思っております。

もちろんお忙しいでしょうし、急がせる気はないのですがいつかそうなったらいいですね!
  • ぽこ太
  • 2016/04/17 14:40





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM