一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

正月ということで、珍しく二日連続の日記を。
いつもちゃんと日記くらい書きたいところです…。頑張ろう。

年末に、iphone 5を買いました。
2年半くらいしつこくiphone 3GSを使い続けていたのですが、
いい加減機械自体が激しく消耗していたこともあって買い替えを決意。

そしたら、これがまあ〜早いですね! 動作が!
噂のLTEとやらもすんごい早いです。LTEが何なのかよく分かってませんが。
そして家の中では以前と変わらないWiFi、これも相当早くなりました。
新しい機械はいいですなあ。快適携帯ライフ満喫中です。

以下は、頂いたメッセージの返信です。
…ここで謝らせてくださいませ…。
ほんっとうに長らく返信しておりませんでした…。
また、今回はweb拍手への返信とさせて頂きました。
次回、近いうちにメッセージフォームに頂いたものに返信させて頂きます。

 4/24
>ももち様
温かいコメント、どうもありがとうございました!
歳を取るほどに仕事は忙しくなっていくようで(泣)、
今年は趣味と仕事を両立できるよう頑張って行きたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

4/25
>「魔女問答、続きも楽しみに〜」の方
「魔女問答」お読み下さりありがとうございます!
完結まではまだだいぶ時間を要してしまいそうですが、
途中で放り投げることのないよう頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!

5/30
>「魔女問答の更新を!続きが〜」の方
「魔女問答」続きを楽しみにして下さってありがとうございます。
ご恩を徒で返すような更新速度で申し訳ないです…。
ですが、完結に向けて引き続き頑張りますので、
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。宜しくお願いいたします!

6/23
>「魔女問答、面白かったです」の方
「魔女問答」お読み下さってありがとうございます。
自分の趣味に走りまくりのお話ですが、
楽しんで頂けて本当に嬉しく、ほっと胸をなで下ろしています。
今後もお付き合い頂ければ幸せです♪

6/24
>「問答読みました、兄がどうなるのか〜」の方
「魔女問答」お読み下さってありがとうございます!
そして、誤字のご報告もありがとうございました。ひいい!
兄は今後も色々と絡んでくる予定です。
もし宜しければ、今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いたします。

7/30
>「魔女問答、本当に面白いです〜」の方
うわああ、もったいないお言葉、本当にありがとうございます。
趣味に走り過ぎて他の方にはあまり面白くないのでは…と怯えていたので、
とても嬉しく、また励みになりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

9/12
>「魔女問答大好きです!!連載に〜」の方
ありがたいお言葉、本当に本当に嬉しいです!
最初は単発の予定だったのですが、自分で設定を気に入ったので、
こんな感じの短編連載になりました。
きっちりと完結を迎えられるよう、頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

9/20
>「役者不足の使い方〜」の方
ご指摘どうもありがとうございます!
うおお、役者不足という単語はないのですね…!
調べてみて驚きました。全く存じませんでした。お恥ずかしい…。
情けない管理人ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

9/23
>「魔女問答、読みました!今後の〜」の方
「魔女問答」お読み下さりありがとうございます。
のろのろ更新で大変恐縮ではありますが、
引き続き楽しみつつ頑張って更新していきたいと思いますので、
ぜひお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

>「魔女問答の続き面白かったです〜」の方
「魔女問答」お読み下さって、どうもありがとうございます。
年明けに久しぶりの更新という体たらくではありますが、
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!

10/3
>「道果ての4巻発売を楽しみ〜」の方
「道果て」書籍版をお読み下さって、本当にありがとうございます。
あああ、四巻がなかなかお届けできず申し訳ありません…!
今年…出ればいいんですが…どうなるのか…まだ未定で…。
またサイトで番外編なども更新する予定ですので、
のんびりとお待ちいただければ幸いです。
コメント、ありがとうございました!

10/6
>「突然ですが、“道果ての向こうの光”が完結〜」の方
ご丁寧な、温かいメッセージをどうもありがとうございます。
拝読していて、嬉しさと有り難さのあまり言葉にならない気持ちでした。
力不足な面もたくさんある拙作で、もどかしい気持ちもあるのですが、
こうしてどなたかに大切にして頂けて、私も「道果て」も幸せ者です。
「道果て」を書いて本当に良かったなぁと改めて思いました。
今後も、誰かお一人の心に響くものが書ければいいな、という、
サイトを始めた頃の気持ちを思い出しつつ創作を続けていきたいです。
更新のなかなかないサイトではありますが、
もし宜しければ、どうぞ今後ともお付き合いのほど、お願いいたします。

  • -
  • 22:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM