一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆様、明けましておめでとうございます。
こうして新年も当サイトへお越し下さり、本当にありがとうございます。
今年は昨年より元気に活動していきたいな〜と思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

最近、枕と毛布を新調しました。
一時期、なかなか寝付けず睡眠不足になる日々が続いたので、
快適な睡眠を得るぞー!と思い立ちまして。
で、今ではすっかり快眠してます。
やっぱり、枕の違いが大きいみたい。
以前のものはふかふかのクッションっていう感じだったために、
横向きに寝ると顔が埋もれてしまって呼吸できないという…。
私には、少し硬めの方がいいようです。

そんなこんなで、「魔女問答」更新しました。
短めですみません。キリのいいところがこの辺りしかなくて。
それなら次も一緒にアップできればよかったんですけども…。
どうにも筆が進まず、全然別の話が書きたい気分になってしまっています。
連載中のもの二つ同時進行なら、アリなのかな〜。前はそうだったしな〜。
なんて考えつつ、もうちょっと迷ってみよう。

  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM