
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。

今回は、「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告にあがりました。
小説家になろう様からの書籍化でお馴染みの、アリアンローズ様からの出版になります。
特別サイトはこちら

発売日は8/12(火)の予定です。
本編の加筆・修正に加え、番外編を書き下ろさせて頂きました。

すでにAmazon様や各種書店さんで予約が始まっているようです。
数点、書店さん毎の特典SSを書かせて頂きましたが、どの書店さんにどの特典SSがつけられるかはまだ未定ですので、分かり次第またご報告させて頂きたいと思います。

今回、小説家になろう様と当サイトの名義を統一させてのは、この書籍化の件もあったからです。
もともと統一させたいと思っていたものの、グダグダとほったらかしにしているうちに、書籍化のお話を頂いたという感じで。
ペンネームが別々というのも分かりづらいので、大慌てで統一しました…汗。

そんなこんなで、このサイトにも、「出戻り」15話までアップしました。
少しずつの更新ですみません。
もし続きを気にしてくださる方がいらっしゃれば、小説家になろう様の方へぜひお越し下さい。
そちらは現在45話までアップしています。

一方で、「道果て」4巻が出ないままの状況で、3巻までお付き合い頂いた方には大変申し訳ないです。
4巻が最終巻となるのですが、既に初稿を上げるところまでは終わっていて、その先が進まない状況です。
本の形で出版が難しいのなら、せめてweb上に載せる等で皆様にお届けできないかなあ…と思ったりもしたのですが、担当さんは、本の形でお届けできるよう尽力して下さっている模様です。
ちょっとまだいつになるかは分かりませんが、今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。

それでは、また。

こちらでは大変ご無沙汰しております。
全く更新できていませんでしたが、元気にやっております。

実はここ最近、小説になろう様で「異世界出戻り奮闘記」という作品を投稿していました。
最近、個人サイトよりもこうした投稿サイトが主流になりつつある中で、
一体投稿サイトってどんなものなのかしらという好奇心から、
ちょっとお邪魔してみようかなぁと思った次第でして…。

最初は、三ヶ月くらいで完結させてすぐにこちらに戻ってこようと思っていたのですが、
例のごとく伸び伸びになってしまい、あまりに完結できないので、
個人サイトと小説家になろう様を繋げてしまおうという運びになりました。

「魔女問答」が長らくほったらかしになっている中、申し訳ないです。
「異世界出戻り〜」も後半部に入ったところですので、
もし宜しければご一緒にお付き合い頂けると大変嬉しく思います。

なお、サイトにはひとまず10話分を掲載しておりますが、
小説家になろう様では40話ちょっとアップしています。
こちらも順次続きを上げていきたいです。

それでは、また近況などご報告しに顔を出したいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

こんにちは。

「魔女問答」続き更新しました。
これで第四章はとりあえずお終いです。
予定よりも長くなってしまいましたが、とりあえず区切りがついて良かった〜。
あと三章分あってようやく折り返し地点という感じですが、
続く第五章は閑話的な短めのお話になる予定です。
オーレリーとユーベルがあれやこれやと…多分…。

今日は昔自分が書いた小説をちょっと読み返したりしていたんですが、
本人は恋愛小説のつもりでいても、全然ラブがない感じの話ばかりですね〜。
当時の私としては、単純にそういうのを書くのが恥ずかしかったんですかね。
今でもいちゃいちゃしたシーンは恥ずかしくてあまり書けませんけど…。

先日、15年ぶりにとあるご飯屋さんへ行ってきました。
子供の頃に両親に連れられてよく通っていたお店です。
めっちゃくちゃ久しぶりでしたが、店内は全然変わっていなくて、
本当に本当に懐かしかったです。
そして、子供の頃には分からなかったそのお店の美味しさをようやく理解できました。
15年前にもいらっしゃった店員さんが、今でも現役でいらっしゃって!
すごく嬉しかったなぁ〜。
また近いうちに行きたい。

お久しぶりです。
またしても長らくサイトから遠ざかってしまいました。

暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんでしょうか?

何か月ぶりだという感じですが、「魔女問答」続きを更新しました。
実は前回の(4)を書いた後から一切小説を書いていませんで、
小説ってどうやって書くんだっけかというレベルからの再開でした…。
なんとか形になってほっとしました。
でも、やっぱりお話を書くのは楽しいなあ〜。

また続きを書く作業に戻りたいと思います!
ではでは。

「魔女問答」更新しました。
話が進んでいるようで全然進んでいないという…。
次で、第四章はおしまいの予定です。

近々、ホットヨガを始めようかなと考え中。
友人が始めて、すごく体の調子がいいということなので。

私は年中体のどこかしら調子が悪いからな〜。
運動不足っぷりがヤバいのは目に見えてるし。
せっかく新しい年が始まったこともあるので、何か始めたい!

皆様、明けましておめでとうございます。
こうして新年も当サイトへお越し下さり、本当にありがとうございます。
今年は昨年より元気に活動していきたいな〜と思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

最近、枕と毛布を新調しました。
一時期、なかなか寝付けず睡眠不足になる日々が続いたので、
快適な睡眠を得るぞー!と思い立ちまして。
で、今ではすっかり快眠してます。
やっぱり、枕の違いが大きいみたい。
以前のものはふかふかのクッションっていう感じだったために、
横向きに寝ると顔が埋もれてしまって呼吸できないという…。
私には、少し硬めの方がいいようです。

そんなこんなで、「魔女問答」更新しました。
短めですみません。キリのいいところがこの辺りしかなくて。
それなら次も一緒にアップできればよかったんですけども…。
どうにも筆が進まず、全然別の話が書きたい気分になってしまっています。
連載中のもの二つ同時進行なら、アリなのかな〜。前はそうだったしな〜。
なんて考えつつ、もうちょっと迷ってみよう。

こんにちはー。
昨日のお話になってしまいますが、魔女問答の続き更新しました!
魔女と兄弟しか登場していない短めの更新ですが…。
続きは、もうちょっと人物も増えて賑やかになるかなと思います。

最近、少女小説やら少女漫画にハマり気味です。
この胸のときめき…!長らく忘れていたかもしれない。
うちの「魔女問答」ではちょっとときめけないですからね…。
これからときめけるようなお話になればいいんですけども。
頑張って、少しでも面白いものが書きたいです。

メッセージ下さった皆様、ありがとうございます。
疲れた時などにメールチェックして、皆様からのメッセージを発見すると、
ぐぐんとテンションが上がります!
また、検索サイトへの投票もありがとうございます。
わざわざお時間割いてメッセージを書いて下さったり、投票して下さったり。
皆様の優しさが身にしみます(涙)

頂いたメッセージへのお返事は、また週末あたりにさせていただきますね。

それでは、また!

どうもお久しぶりです。
すっかり秋めいてきましたね〜。
夏の間は一度も顔を出さず過ぎてしまいました…(汗)

とはいえ、日中はまだまだ暑い!
ちょっと外で動くとすぐに汗が噴き出してきちゃいます。
暑いのも嫌だけど、でも、寒いのもいやだな。
秋が長く続いてくれるといいです。

「魔女問答」更新しました!
今回からお兄さんが出張ってくる予定です。
オーレリー頑張れ。
私も頑張って続きを書かなくちゃなぁ。

「道果て」の番外編も、書きたいなとは思っているのですが、
いかんせん書籍版がまだ完結していないので、
どうにも「その後」の物語が浮かんでこなくて…。
サイトに来て下さっている方々にはあまり関係のないことなのに、すみません。
まだユーナが王宮でシェリアとして過ごしていた時の小話とか、
ブログででも書ければいいなと思っています。

書籍版も、読んで下さっている方には、続きが出ずに申し訳ありません。
打ち切られたわけではなく、刊行の予定があるのは従来の通りです。
でも、もうしばらく先になるのかな…。色々難しいようで。

ではでは!

どうもこんにちは。
魔女問答、更新しました〜!

今回の章はちょっと長くなってしまってるなぁ。
あと2話くらい…かな?まだ書き終わってないから分からないけど。
この章から登場しているお兄ちゃんは、
アシュート(道果て)と被らないように気をつけつつ書いています…。
気を抜くと同じキャラになってしまう。

最近はあいかわらず不安定な気候が続いていますね。
今日は気持ちいいほどのお天気です!

ではでは、残りもなるべく早めにお届けできるよう頑張ります。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいのですが。

皆様、こんにちは。
G.Wいかがお過ごしでしょうか??
今日、東京はやっと気持ちのいい晴天に恵まれました。
最近変な天気が続いてましたよね…。

今日は小説ではなく、海外旅行の日記をまとめたブログのお知らせを。
去年の6月にフランス一人旅に行って来たんですが、
その時の模様を、これまでずっと、ちまちまと書きためていたんです。
途中で放置していたんですが、このG.Wにようやく書き終えました…。

写真もたくさん載せているので、もし良ければ覗いてみてくださいね!
南フランス、本当に最高でしたよ〜。
あと、お世話になった宿も最高でした!

この旅の感動を皆さんと少しでも分かち合えたら嬉しいです。

ブログは こちら から。

ちなみに、カテゴリから選んで頂ければ、
他イギリスとトルコに行った時の旅日記もありますので、どうぞよろしくです。


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM