
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。

あ〜、またやってしまいました…。
別名義で運営(更新停止でしたが)していたmidiサイト、
お金を振り込み忘れてサイトごと消えてしまいました。
完全消失はこれで2回目…ブックマークして下さっていた方には大変申し訳ないです。

今回は、このLiberaのサイトと同スペース内でアップロードし直しました。
FINAL STAGE / みち / midi素材サイト
http://libera.nobody.jp/fs/index.html

これで、Liberaが消えるその日まで、midiサイトも決して消えることないはず。
ちなみに、Liberaのスペースお借りしている忍者ツールズさんとは、
契約を自動更新にしているので、そうそう消えてしまうことはありません…。

三回目がないよう、肝に銘じておきます。

小説と関係のないブログで失礼いたしました。

こんばんは。

毎日毎日暑いですね…。
日中外に出ることが多いので、本当にツラいです。
皆様も、熱中症にはお気を付け下さいね。

「異世界出戻り奮闘記」書籍版発売を控えまして、
特典ssキャンペーン参加書店様が新たに判明しましたので、
そのご報告にあがりました。
興味のない方には申し訳ありません汗。

4種類の特典ssのうち、「ノエルと偽者の私」がついて来る書店さんは、
下記リンク先にてご確認をよろしくお願い致します。
一覧に載っていない書店さんでもssがついて来ることはあるようです。
http://www.arianrose.jp/detail/demodori1_yandere1_stores.html

あと10日ほどで発売なんだなぁ〜。
本当にもうすぐですね。
発売に合わせて、本編の更新も頑張ろうと思いますので、
読んでくださっている方はどうぞ引き続きよろしくお願い致します。

そして、サイトで連載中の「魔女問答」も、
「出戻り」がどうにか落ち着きましたら必ず続きをアップしたいと思います。

それでは、また!

こんばんは。
「異世界出戻り奮闘記」の表紙イラストが公開されましたので、
嬉しくなってご報告に参りました!

どのキャラも作者のイメージ通りで、本当に感無量です。
皆様のイメージとも合っていたらいいなぁと思っております。

アリアンローズ様の公式HPにも、「異世界出戻り」ページを作って頂きました。
表紙と合わせ、キャラ紹介ページも載っています。
http://www.arianrose.jp/detail/demodori1.html

また、特典SS4種についても上記サイトにてご案内が始まりました。
ご購入頂く書店様によって読める特典SSが異なりますので、
もしよろしければ内容をご検討の上、ご購入頂ければと思います。

1)アニメイト様…「オルディスさんと日本語」
ハルカの母国語である日本の文字に興味を持ったオルディスのお話。
2)書泉様…「アルスさんと恋の駆け引き」
謎多き男アルスの恋愛感についてのお話。
3)明屋書店様…「ルーノさんと満天の星」
巫女になり始めの頃、落ち込むハルカの所にやってきたルーノのお話。
4)その他キャンペーン参加書店様…「ノエルと偽者の私」
ルーノがノエルに仕掛けた、ちょっとした悪戯のお話。
※現在、まだ参加書店様は不明です。分かり次第またご報告します。

 

正月ということで、珍しく二日連続の日記を。
いつもちゃんと日記くらい書きたいところです…。頑張ろう。

年末に、iphone 5を買いました。
2年半くらいしつこくiphone 3GSを使い続けていたのですが、
いい加減機械自体が激しく消耗していたこともあって買い替えを決意。

そしたら、これがまあ〜早いですね! 動作が!
噂のLTEとやらもすんごい早いです。LTEが何なのかよく分かってませんが。
そして家の中では以前と変わらないWiFi、これも相当早くなりました。
新しい機械はいいですなあ。快適携帯ライフ満喫中です。

以下は、頂いたメッセージの返信です。
…ここで謝らせてくださいませ…。
ほんっとうに長らく返信しておりませんでした…。
また、今回はweb拍手への返信とさせて頂きました。
次回、近いうちにメッセージフォームに頂いたものに返信させて頂きます。

こんにちは。

今日は、販促にやってまいりました。
すみません。

「道果ての向こうの光」が、この度電子書籍化して頂けることになりました!
予めご連絡は頂いていたものの、いつ、どこの会社様からかは分からなかったのですが。
とりあえずぐぐってみましたところ(笑)、
今は下記のサイト様から(有料ですが)ダウンロードできるようです!

honto電子書籍ストア

BOOKSV

これはあれですよ!
本だと置き場に困るとか、外に持っていきづらいとか、そういう理由で敬遠していた方。
スマートフォンにも落DLできるようなので、ちょうどいいと思うのです。

というわけで、もし興味を持って下さる方がいらっしゃれば、
どうぞよろしくお願いいたします。

また他に対象サイトがあるようでしたら、書籍化ブログの方にまとめようと思います。
ではでは、お目汚し失礼いたしました。

どうもお久しぶりです。
前回の日記が新年…そして今回が、4月の新年度…。
ひいい、この日記無精、どうにも申し訳ないです。

なんだか、やりたいことは山のように思い浮かぶのですが、
行動力の無さと時間配分のヘタクソさから、全然こなせていないです(汗)
1月からこれまでなにやってたの?と問われても、
全然大したことをやっていなくて答えに詰まってしまう自分…。
なんて情けない。

誰にも聞かれてませんが振り返ってみますと、
・職場環境がまた変わった⇒最近やっと馴染んできたかも
・一人暮らししたくてネットで物件見まくってた⇒ネサフ止まり
・原稿をのろのろと進めていた⇒現在も改稿の真っ最中(一区切り?)
・健康管理とか考えてなかった⇒数年ぶりに40度近く熱出てダウンした
・外国の方とメール交換始めた⇒最近返信してない
・ライフログを取ろうと思い立った⇒環境を整えて満足した
・部屋の大掃除してみた⇒表面だけ綺麗になった
・「遊ぼうね」口約束が溜まっていた⇒一気に友達と遊びまくって疲れた

どんどん自分のダメっぷりが露わになってくるなぁ…。

そして自分のダメさを象徴するもう一つ、
頂いたメッセージの返信が遅れに遅れていた件ですが、
この下で返信をさせていただいています。
去年の11月から、「返信要」でメッセージを下さっていた方へ。

今更になってしまい、本当に申し訳ありません。
コメントはほぼ毎日確認させて頂いていますが、
今回返信をしようと全て読み返させて頂き、
サイトに足を運んで下さる方のいるありがたさを改めて噛みしめました。

大変恐縮ですが、数通メッセージ欄が空欄になってしまっているものがありまして、
もし「返信要だったのに返信がない」という方がいらっしゃいましたら、
ご一報頂ければ助かります。
故意に返信をしていないメッセージは一通もありませんので…!

返信ご不要の方も、どうもありがとうございました。
全て嬉しく拝見させて頂きました!

皆様、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。…ほんっとうに今更ではありますが;
最近また地震が多くて落ち着きませんが、管理人は相変わらずでございます。
皆様もお変わりありませんでしょうか?

相変わらずとは言うものの、秋口から職場環境が変わったこともあり、
サイトの方に顔を出す余力のない日々が続いていました。
サイト、と言いますか、小説を書くこと自体全然できてなかったです…。
なんだろう、気持ちに余裕がないと、ファンタジックなことは
何も考えつかないものなんですね(苦笑)

最近どうにか気持ちを立て直し、また書きたいなと思い始めたところです。
もう少しでまた職場環境がガラリと変わりそうで戦慄していますが、
ゆっくりペースはそのままに、少しずつサイト更新もしていきたいと思います。

手始めに、まずは「魔女問答」を短編から連載物にして、
きちんと完結させたいなと考えています。
というわけで、こっそりと小説トップページに目次を加えてみました。
本編をいつ更新できるかはまだ分からない状況なのですが(汗)

「道果て」の番外編や企画については、もう少しお時間頂きたく…。
書籍版4巻についても、担当さんに無理を言って待って頂いている状況です。
軽いタッチの文章書きつつ感覚を取り戻していきたいな〜。
そんなこと言ってる場合じゃないんですけども(^^;

いやしかし、目次ページ作ると色々モチベーション上がりますね!
頑張るぞう!

というわけで、今年も引き続きよろしくお願いいたします。

最近、携帯ゲーム機が無性に欲しくてたまりません。
ニンテンドー3DSはピンクが出てから衝動買いしそうなんですが、
ほとんど使ってないDSLiteが手元にあるので我慢我慢…。
PS VITAのピンクが出るまで耐え抜こうと決意しているものの、
どこまで耐えられるか自分に自信がありません。

とはいっても、やりたいゲームが決まってるわけじゃないんだよなぁ。
買ったら買ったで満足しちゃって、また放置かも?
いやー、でも欲しいー!

・  ・  ・

続きから、頂いたメッセージへの返信です。
(10月末までに頂いた分です)

長らくお返事ができておらず、
せっかく温かいメッセージを下さった皆様に申し訳ないです。
返信ご不要の方も、本当にありがとうございました!
皆様からのメッセージを拝見していて、改めて、
読んで下さる方のお陰で最後まで物語を書き上げることができたんだな〜と
実感しています。




こんにちは!
「道果て」完結してから約一か月、たくさんのメッセージをありがとうございました。

なにかいい企画ありますかね?と超他力本願で皆様に伺ったところ、
最終章の前後、特にその後のエピソードを…というお声を、ありがたいことに
たくさん頂きましたので(本当にありがとうございます!)、
手元のあれこれが落ち着きましたら、番外編も書いてみたいなと思います。
私個人が普段あんまり人様の番外編を読まないタイプなので、
自分もたぶん書かないだろうな〜と漠然と考えていたのですが…。
絶対書くぞ―、とあっさり考えを撤回してしまうほど、
皆様からのメッセージがありがたかったです(TT)
他にも、登場人物たちに(裏話を含めた)質問を寄せて頂く企画もご提案頂きまして、
面白そう〜(私が)というわけで、ぜひやらせて頂ければなと思っています。

といっても、しばらくは原稿も普段の仕事もわたわたしそうな感じなので、
ゆっくりまったりしながら、そのうちまた動き出したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。 

続きから、頂いたメッセージの返信を。
勝手ながら、今回は10/3までに頂いたメッセージにお返事させて頂いています。
返信ご不要の方も、どうもありがとうございました!
大切に大切に読ませていただきました。

ひっさしぶりにサイトの改装をしました〜。
前のデザインが使いやすかったので長らくそのままにしていましたが、
(更新履歴が正しければ)三年近くも同じデザインだったんですね。

今回も素材サイトさまの写真とテンプレート使わせて頂いています。
シンプルなのが好きな性分なので、どんどんシンプルになってるような(笑)

また、novelのページに短編小説を二作もってきました。
新しい作品ではなく、もともとetcページに掲載していたものです。
(今も引き続き掲載されていますが)

企画でリクエスト頂いた作品だったので別掲載にしていたのですが、
作品数を水増ししたいせっかくなので多くの方に読んでもらえたらと、
通常のnovelページにも持ってきた次第です。
どういう企画だったのかはetcページから見て頂ければと!

ちなみに同じ企画ページに「エンドレス・ティータイム」の続編的短編も
一緒に掲載しています。こちらはそのままにしてあります。
もしご存じない方で興味お持ち下さった方がいらっしゃれば、
どうぞ覗いてみてくださいね〜。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    ぽこ太
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    アスカ(管理人)
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • midiサイトのアドレスについて
    鈴蘭
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」特典ssキャンペーン参加書店様
    shinobu
  • 「魔女問答」第四章(6)更新
    アスカ(管理人)
  • 「異世界出戻り奮闘記」書籍化のご報告
    nana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM